アメリカの宇宙開発企業「SpaceX(スペースX)」はIPOの公開価格を1株当たり135ドル(約21,600円)に設定したと発表しました。
過去最大規模のIPOということで注目されているSpaceX(スペースX)IPOの上場日がいよいよ迫ってきましたね。
米ナスダック市場への新規株式公開(IPO)を目指している米宇宙企業スペースXは3日、公開価格を1株当たり135ドル(2万1600円)に設定したと公表した。
米メディアによると上場日は12日が見込まれ、同社の時価総額は1兆7700億ドル(283兆円)規模に達するという。
SpaceX(スペースX)IPOは日本でも楽天証券、SBI証券、みずほ証券から申し込むことができる予定なので、興味がある方は要チェックです。
6月のIPOがGO、LiNKX、ネイスの3社しかないため、日本でもSpaceX(スペースX)IPOへの注目度は高まりそうですね。
初心者の方にオススメのIPO証券会社リスト







