明けましておめでとうございます。今年はコロナウィルスが収束し、一日も早く以前のような日常生活が送れるようになることを切に願っています。

当ブログでは、本年もIPO(新規公開株)投資を中心に、立会外分売、株主優待、お得なキャンペーン情報など、様々な投資情報をアップしていきたいと思っておりますので、本年も何卒宜しくお願い致します。

2021年

2020年のIPO前半戦は、コロナウィルスの影響で公開価格を割れるIPOや、新規上場を中止するIPOが続出するという前代未聞の展開となりました。

しかし、2020年のIPO後半戦は前半と打って変わってバブルの様相を呈し、良い雰囲気のまま2020年を締めくくっています。

私は後半戦の良い流れに乗れず、残念な一年になってしまったので、今年は挽回できるように頑張りたいと思います。

今月はIPOの新規上場がありませんが、このようなIPO閑散期には、直近のIPOに見直し買いが入ったりするので要チェックです。

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村

IPO(新規公開株)投資では、申し込める証券会社が多いほど有利です。例年、1月から2月にかけてはIPO閑散期なので、この時期に新たな証券口座を開設して、3月以降のIPOラッシュに備えることをオススメします。

管理人が利用しているIPOにオススメの証券会社


IPO・新規公開株ランキング